ニュース

2022.04.29

クラウドファンディング開始のお知らせ

中尾初のクラウドファンディングが本日、スタートいたしました。

はじめに、この商品ができるまでに数多くの方々にご支援ご協力をいただきました。
この場をお借りし改めて感謝を申し上げます。
1200年以上の歴史のある高野山、その名をつけたこの商品が実現するまでには、幾度も壁がありました。 その壁を乗り越えるには、一人では到底できませんでした。
この商品が一人でも多くの方の手に取ってもらい、高野山を偲ぶ機会にできたなら幸いです。  
   
構想から10年以上、高野山こんにゃくをリリースします!
精進料理との関係が深いこんにゃく。
「伝統と創造をもって笑顔あふれる人生に貢献します」と言う理念を体現した新商品です。

中尾食品が持っている独自の製造スキルを余すことなく発揮し完成しました。
この高野山こんにゃくを是非皆さんにも手に取っていただきたいです。

しかしながら、このMakuakeの企画が終わりますと当面の間は高野山内でのみでしか買えないの限定商品とさせていただこうと考えております(現在調整中)。 大変申し訳ありません。
是非この機会に応援をしていただき、少しでも高野山を偲んでいただければと思います。

下記のURLをタップしてMakuakeページをご覧ください!

https://www.makuake.com/project/nakaoshokuhin/

是非とも拡散と応援のほどをよろしくお願いいたします。